ジャイルズ・コーリィ役 関時男さん
本日はジャイルズ・コーリィ役の関時男さんが
ブログを担当して下さいます。


ジャイルズ・コーリィは滑稽な振る舞いをする人物で、
パトナム家と土地をめぐる争いをしている。


さて、関時男さんですー、どうぞ!!!
↓↓↓


はい、関時男です。

なんと!我が家に野良育ちの猫が5匹います。
この猫たちが、この間こんな話をしていました。


猫1:おい、うちのご主人様がお芝居に出るんだって!

猫2:へぇー。どんなお芝居なの?

猫1:なんかね、悪魔が出たり、魔女が出る話なんだって!!

猫3:じゃー、怖い話なんだぁ。

猫4:怖い話って言えば、黒い猫なんかも出るのかな?

猫1:そうだね。黒猫はつきもんだもんね。

猫5:わぁー、面白そう!みんなで観に行こう!!


ってな話をしているのを、小耳に挟みました。


どんなお芝居になることやら、只今稽古の真っ最中、
我が家の猫が喜ぶような面白いお芝居を作り上げたいと頑張っています。



( 猫3のぺこちゃんです )

にゃーん♪
| 稽古場日記::ザ・サード・ステージ『クルーシブル~るつぼ~』 | 21:48 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート