かんぱーーい♪
皆様、夏バテなどしていないですか?
『クルーシブル』組は、みんな元気に稽古三日目を迎えました。


本日の稽古内容は、昨日のじっくり読み合わせの後半です。
後半部分はクライマックスという事もあり、感情がぶつかり合う場面も多く
読み合わせと言えど、立ち稽古さながらのエネルギッシュな稽古となりました!!


昨日お伝えしました通り、22日までお休みとなります。
そこで稽古終了後に乾杯を行いました。




期間も空くので不安もありますが、
先輩達について行ける様に、役を構築していきたいと思います。



と思っていたら、男性陣に囲まれている染谷麻衣さんを発見致しました。


(左から吉澤恒多さん、加賀谷崇文くん、田中正彦さん、佐々木誠二さん)

後ろから見たら染谷さん、完全に見えませんね(笑)


こんなに色んな方が出演しているので
これからの稽古が本当に楽しみです!!



| 稽古場日記::ザ・サード・ステージ『クルーシブル~るつぼ~』 | 00:22 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート