力。
とりはたさん


天井が落ちてくるのを必死に抑えているチャールズの図。


最新鋭のシステムを取り入れた昴の稽古場では、パソコンのボタン一つでどんな形にでも変形することが可能です。
何も組まれていない稽古場も、ボタン一つで一瞬にして仮舞台が出来上がってしまいます。

巷の噂では某機動戦士さえも製造することが可能だとか。




・・・というのは冗談ですが、稽古場の仮舞台セットと天井までの尺の都合上、役者はとある位置に立つとこのような姿勢で演技をしなければなりません。

どんな舞台装置になるかは、皆様ご自身の目で確かめてくださいね~♫



さてさて、どんな姿勢でも演技を続ける熱い魂を持つ鳥畑さんですが、ふと一言漏らしました。


「ちょっと首がアレだから、もういいかな・・・手首もグリンッてなってるし」



・・・え?
そんな台詞、チャールズにありましたっけ、鳥畑さん。





後輩のムチャ振りにも難なく答えてくれる、素敵な先輩の鳥畑さんでした(^◇^)



◆玉村和也◆

| 稽古場日記::エデンの東 | 00:19 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート