2026,06,22, Monday
近藤瑞希(こんどうみずき)がお送りする今回のブログ〜!!
皆さまこんにちは。
本番まで、残り2週間ちょっと。
毎日が本当に濃く、充実した時間になっています。
限られた残りの時間で、自分がこの作品の中でどれだけ役割を果たせるのか。
どこまで濃厚にこの舞台を煮詰めていけるのか。
最後の最後まで、自分自身と向き合いながら挑んでいきたいと思います。
そして、気づけば昴に在籍して10年……!
自分でも驚きです。
頼もしい後輩たちが増え、今では先輩後輩関係なく、たくさんの刺激や的確なアドバイスをもらいながら、みんなで一つの作品を作り上げています。
この座組だからこそ感じられる強い結束力。
一人では絶対に作れないものを、全員の力で形にしている実感があります。
「ロミオとジュリエット」に関わってくださるみんなーーー大好きだーーー!!
この仲間たちと迎える本番初日。
さあ、初日よ。
相手になってやるぜ!!
近藤

皆さまこんにちは。
本番まで、残り2週間ちょっと。
毎日が本当に濃く、充実した時間になっています。
限られた残りの時間で、自分がこの作品の中でどれだけ役割を果たせるのか。
どこまで濃厚にこの舞台を煮詰めていけるのか。
最後の最後まで、自分自身と向き合いながら挑んでいきたいと思います。
そして、気づけば昴に在籍して10年……!
自分でも驚きです。
頼もしい後輩たちが増え、今では先輩後輩関係なく、たくさんの刺激や的確なアドバイスをもらいながら、みんなで一つの作品を作り上げています。
この座組だからこそ感じられる強い結束力。
一人では絶対に作れないものを、全員の力で形にしている実感があります。
「ロミオとジュリエット」に関わってくださるみんなーーー大好きだーーー!!
この仲間たちと迎える本番初日。
さあ、初日よ。
相手になってやるぜ!!
近藤

| 稽古場日記::ザ・サード・ステージ『ロミオとジュリエット』 | 18:00 | comments (x) | trackback (x) |
TOP PAGE △