おかげさまで!!
近藤瑞希(こんどうみずき)がお送りする今回のブログ〜!!
皆さまこんにちは。

本番まで、残り2週間ちょっと。

毎日が本当に濃く、充実した時間になっています。

限られた残りの時間で、自分がこの作品の中でどれだけ役割を果たせるのか。
どこまで濃厚にこの舞台を煮詰めていけるのか。
最後の最後まで、自分自身と向き合いながら挑んでいきたいと思います。

そして、気づけば昴に在籍して10年……!
自分でも驚きです。

頼もしい後輩たちが増え、今では先輩後輩関係なく、たくさんの刺激や的確なアドバイスをもらいながら、みんなで一つの作品を作り上げています。

この座組だからこそ感じられる強い結束力。
一人では絶対に作れないものを、全員の力で形にしている実感があります。

「ロミオとジュリエット」に関わってくださるみんなーーー大好きだーーー!!

この仲間たちと迎える本番初日。

さあ、初日よ。
相手になってやるぜ!!

近藤


| 稽古場日記::ザ・サード・ステージ『ロミオとジュリエット』 | 18:00 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   06 - 2026   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
LINKS
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート