メリークリスマスー!!!
世間はかぼちゃの飾りだったりお菓子をくばったりハロウィンシーズン真っ盛りですが、昴は早くもクリスマスに突入しております!w

今回のブログは、おばけの仮装をしてお菓子をたくさんもらいたい上林が担当いたします!

私にとって初めてだらけだったクリスマス・キャロルもなんと3年目!
月日が経つのは早い!!
そして今年は旅公演も控えております!

私は昨年「アルジャーノンに花束を」の旅公演にスタッフとして参加させていただいておりまして、その時に四国も行きました。

スタッフとして舞台袖から見た皆様の反応を、今度は舞台上で感じられるんだと思うとなんだかわくわくしてきます!

稽古はというと、ほとんど本番のセットを使いながら、昨年までのものを今年バージョンにブラッシュアップするために試行錯誤の上、作り上げております。

1年経つと変わるものも多く、色んな視点でシーンを考えて、実践してみる。
そんな感じで細かく進んでおります!

歌やダンスも1年ぶりに動いてみるとまた違った景色が見えてきたり…

お客様が入った劇場で今年はどのような物語になるのか楽しみです!!

先程、旅公演について少し触れましたが、12月には東京公演もあります!
実は今回の座組での東京公演はこれがラストになります!!

一昨年、昨年とご観劇くださった方もぜひラストのクリスマス・キャロルをお見逃しなく!!!

最後にお写真をパシャリ☆



(母:米倉さん、父:田徳さん、マーサ姉さん:新藤さん、ピーター:洲本くん、ベリンダ:上林、ティム:優支くん)

稽古後にクラチット家で写真を撮りました!
はたして今年のクラチット家はどんな家族になってるでしょう…!!

オフショットも1枚!



なんか面白くなっちゃってみんなにっこにこ(*^^*)

上林 未菜美
| 稽古場日記::クリスマス・キャロル 2021 | 18:00 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート