過去の精霊よりメッセージ
只今、初日本番中!
フレッドパーティーが終わり、現在楽屋にて待機中の矢島です。

そして今日のメッセンジャーは、現在「オールドジョー」のシーンから戻って、街の人に着替え中の望木さんです。

初日に相応しいメッセージをどうぞ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

関西地区旅公演を終えて、今、帰りの新幹線です。身も心も使い切りました。なぁーんにも残ってません。最高に気持の良い空っぽ感。旅公演では、色々な自分が見えてきて面白いです。淋しがり屋だったり、我が儘だったり、意外としっかりしてたり…日常生活で付けていた仮面が剥がれ落ちるんでしょうね。

胡桃割る 胡桃のなかに 使わぬ部屋

ほんの少しだけサイズの大きな役者となって、あうるすぽっとへGO?人間臭くもがく事、それが今の私のテーマです。 望木祐子
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

| 稽古場日記::クリスマス・キャロル | 20:58 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート