〜「星光学園」教師陣〜
戸田菜月役の立花香織です。
事件が起こってしまった2年3組の担任です。

物語の舞台は、都内にあるカトリック系私立中学校『星光学園女子中学校』です。

「私立」という設定がポイント!!
まず、同窓会(卒業生)や保護者からの「援助・寄付」で学校運営が成立っている部分がある事。
それだけに、同窓会や保護者の影響力が大きい!?

そして「ブランド力(りょく)」!
「その学校の制服を着ている事で、自分の価値が上がる」と、演出の黒岩さんも仰っていました。
私は私立高校だったのですが、スポーツに力を入れてる学校だったので、物語の「星光学園」の高尚なイメージとは違いますが…制服や校章の影響力ってありますよね。

そんな「星光学園」で起こってしまった事件…
保護者もただ黙っているわけもなく、これに立ち向かう頼もしい?教師陣を紹介します!



(左)校長・中野渡正治…北川勝博
(中)担任・戸田菜月…立花香織
(右)学年主任・原田茂一…髙草量平

この日のお稽古では、中野渡校長の優しいお言葉にジーンと来てしまいました。
原田先生も、問題解決に向けて頼もしくリードして下さり、この物語がどうなって行くのか。

是非、劇場まで観に来て下さいね〜♪♪♪
| 稽古場日記::親の顔が見たい | 11:40 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート