キャロル2年生
皆さんこんにちは
今回のブログ担当は洲本大輔です。
道具を塗る日々…



私事ですが、実家を出て上京して4年経とうとしています。
当時は劇団昴に関わることも、ましてやクリスマス・キャロルという作品に出演出来るなんて夢にも思いませんでした。

この作品に関わって2年目になります。先輩方や昔からこの作品を見に来てくださっている方からしたらまだまだ若輩者です。
ですが不思議なもので、気温が下がるとキャロルの時期だな。クリスマスの曲を聴くとそろそろキャロルだな。と徐々に身体がキャロルを年に1つのイベントとして認識しているなと感じます。

これからキャロルが何年続くか分かりませんがずっとこの先この時期にクリスマス・キャロルがある事を祈ってます。
そして12月はクリスマス・キャロルの時期だと見に来ていただいた方が想えるように残りの稽古精進致します。

洲本大輔
| 稽古場日記::クリスマス・キャロル 2021 | 10:04 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート