出演者よりメッセージ★
本日は、東池袋あうるすぽっとにて、仕込み日でした。
いよいよ、東京でのキャロルもラスト6回となり、身が引き締まる思いです。

同じく、毎回、客席に一番最初に登場する大島くんもいつも身が引き締まる思いだと思われます。

今日の写真は、奈良例会の際の出で立ちで、望木さんと。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私がクリスマスキャロルの舞台に立ち三年目になります。この舞台は私の劇団昴本公演の初出演舞台です。
初の立ち稽古の時には、緊張のあまり過呼吸になりました(笑)
しかしながら、毎年、この舞台に出演する度、自分はどう成長したのか、自身を取り巻く世界は刻々と変わり、同じ芝居を繰り返しながらも違う自分が毎年演じているという一種の自己評価でもあった舞台。愛おしくもあるしなくてはならない舞台。
私事ですが、自分の演じた紳士2、トッパー、事業家1、などなど愛着のあるあなた達へ…本当にありがとうね。
そして、ご来場いただいたお客様へ…一生懸命、演じます!!
最高に感動出来る時間を共に過ごしましょう。

      大島大次郎
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



| 稽古場日記::クリスマス・キャロル | 21:08 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート