新メンバー!
皆様、ご無沙汰しております。

今回の「アルジャーノンに花束を」中国演鑑連ブロック巡演スペシャルブログを担当致します、

フェイ・リルマン役の望月真理子です。

初めてフェイを演じて、6年目…小学生が大学受験生になるまでの年月、2017年初演版アルジャーノンは皆様に愛され、育てられました。

私の「フェイ」も5歳になったということです。感慨深いです…。


そして今年、巡演にあたり新しいキャストを迎えました!



ニーマー役・石田博英

ストラウス役・中西陽介

そして次回ブログにて改めて紹介致しますが、

ウィンズロウ他役・新藤真耶


がメンバーに加わりました!

公演に向けて、日々白熱した稽古を重ねております。




↑お写真の間だけマスクを外しております





ニーマー役:石田博英より皆様へ

思い起こせば30年余り前に劇団に上がり最初の旅公演はスタッフとして「アルジャーノンに花束を」に参加。それから10年程が経ちパン屋のジンピイ役として、更に10年余りを経て今初夏の中国演鑑連、そして晩夏の四国市民劇場巡演に際して研究所教授ニーマー役を演ずる事になります。

劇団昴の宝とも言える今作。過去のバージョンで演じてこられたニーマー役の諸先輩方の記憶は表現者として人として様々な思い出があります。

そして私の表現する教授ニーマーも、これからの俳優人生に於いて実感・実体・・実として私の中に宿り、同時に観劇して下さる会員の皆様に「アルジャーノンに花束を」が皆様の心に宿る事を願いつつ・・。





ストラウス役:中西陽介より皆様へ

中国演鑑連の皆様、こんにちは!!

今回ストラウス博士役で出演させていただく中西陽介と申します。

10年以上前、バート・セルドン役で『アルジャーノンに花束を』に出演しておりましたが、研究所の助手から博士へ・・だいぶ偉くなったようです。

3月に行われた昴公演『一枚のハガキ』では、広島の人の役を演じ、広島弁も勉強しました。また、広島県の有田神楽団さんともコラボレーションさせていただいたので、非常にご縁を感じております。

また、山陰地方は芝居でもプライベートの旅行でも訪れたことがなく、ずっと行ってみたいと思っていたので、非常に楽しみです。

岡山、山口を訪れるのも久しぶりなので、皆様にお会いできるのを楽しみにしております!!





以上、お二人からのコメントでした!



もう1人のニューフェイス、新藤真耶からのコメントはまた次回掲載致します!

最後に、芝居中のお2人をこっそり撮っちゃいましたので…そちらも載せちゃいます。





クラブ
| 稽古場日記::アルジャーノンに花束を | 13:44 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   
<<   06 - 2022   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート