今日のごちそうは〜
本日はひこね演劇鑑賞会の皆様にお世話になっています。

お祝いのごちそ〜うは♪

お赤飯やいなり寿司、サラダに豚汁などなど!

それに!なんと!

デザートは…
ブッシュ・ド・ノエル!!!
かわいくて思わず写真を撮りました。一緒に写っているのは、フレッド役の板倉光隆さんとフレッド夫人役の舞山裕子さん。

早く食べたいけどお仕事が一段落するまでお預けですよ〜。

ブッシュ・ド・ノエルはフランス語で『クリスマスの薪』の意味で切り株の形をしたケーキだそうです。

クリスマスにピッタリですね♪

あっという間にお腹に入ってしまいました。

12月1日から旅周りでホテルに帰る日々。どうしても外食が多くなってしまう中、会員様の温かいお料理、『家庭の味』がとても嬉しかったです。

心温まるお料理をありがとうございました。

今から感謝の気持ちを込めて本番です。

メリークリスマス!

| 稽古場日記::クリスマス・キャロル | 15:40 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート