プカプカ漂流記 Aチーム河田役・関泰子です!
本日は私、Aチームの「河田順子」関泰子ですぞ!劇団の舞台に立つのは久しぶりです。しかも初めて一緒に舞台に立つ人が多く、とっても嬉しいです!

今日は衣裳合わせでした!
衣裳プランナーは我らが磯辺万沙子さんです!

古着屋さんで探したり、皆で持ち寄ったり、万沙子さんに繕ってもらったり……。衣裳のサポートをしてくれてる西岡ちゃんも合わせて、本当に感謝です!
今回は女性ばかりなので、華やかです!あ、でも敬虔な教徒なので、洋服は地味かもですが……。ま、観てのお楽しみです〜。ふふ。
女性は洋服着替えるウキウキしますよね(笑)
へーんしーん!って感じです(笑)

衣裳を着ると、自分の役がよりハッキリ解る気がします。
衣裳さんが役のイメージを役者に伝えてくださるので、更に自分の役に色が増える感じがします!

私と坂井ちゃんが演じる役「河田順子」は、方舟のメンバーの中でも少し皆と違う雰囲気を持っている女性です。
どう違うのか、それは衣裳を見て頂くと解るかも。と言うより、お芝居を観て頂くと解ります!(当たり前ですな)
皆様と劇場でお会い出来るの楽しみにしていますよ!
女性だけの喜劇!(勿論涙も有り!)
ご期待下さいー!

| 稽古場日記::ザ・サード・ステージLABO『プカプカ漂流記』 | 21:02 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート