岸貝演劇鑑賞会、泉南演劇鑑賞会!!
奈良演劇鑑賞会の公演が終了し、次は!
岸貝演劇鑑賞会と泉南演劇鑑賞会に向かいました!

8/19日、まずは、岸貝演劇鑑賞会さんにおじゃましました!




楽屋に向かう道すがら、そこになんと迷路を解いているアルジャーノンの姿が!!



手作りの迷路に、手作りのアルジャーノン、そして皆さんの暖かいメッセージと、グッと来てまじまじと眺めてしまいました・・・

ストラウス博士役の宮本先輩は、手作り迷路を見つけると迷路を解いていました(笑)
公演前に素敵なリラックスの時間をいただきました!

岸貝演劇鑑賞会の皆さん!
ありがとうございました!

ちなみに私事ではございますが、運営サークルの男性の方から岸和田の歴史を教えていただき、たまらず行っちゃいました



岸和田城
ものすごく興奮しました!

そして、8/20日、泉南演劇鑑賞会におじゃましました!

泉南演劇鑑賞会の方々も、なんとアルジャーノンシールとアルジャーノンを作ってくれていました!
すごいかわいい!!
その数、実に50体以上!!




しかも、チラシにアルジャーノンシールが貼ってあったら、手作りアルジャーノンが貰えるというなんともスペシャルな企画まで用意してくださってました!
チャーリー役 町屋さん、アリス役 槙乃さん、ストラウス博士 宮本さんが特別に手作りアルジャーノンをいただきました!

泉南演劇鑑賞会の皆さん!
ありがとうございました!



大満足の宮本さん

僕がそれを羨ましそうに見ていると、いきなり指に痛みが!



「痛!どうしたんだい噛みつくなんて・・・やきもちか?」(劇中台詞より)

シュバールくん、嫉妬のようです(笑)

                                                                     加藤和将

| 稽古場日記::アルジャーノンに花束を | 12:15 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート