「劇団昴すばる倶楽部 The Party 2019」今年もご来場ありがとうございました!!
強力な冬将軍の到来と共にインフルエンザが猛威を振るう怒涛の日々ですが、皆様、お元気でお過ごしでしょうか? すばる倶楽部担当の服部幸子です。

  1月26日(土)に、「ハイライフプラザいたばし」にて、今年も『すばる倶楽部パーティー』が開催されました。

  今回は、140名を超える会員様にご来場いただき、私共にとりましても平成最後の記念すべきパーティーとなりました。寒さ厳しい折、お運びいただきまして、心より御礼申し上げます。

  恒例の新人紹介、2019年度の作品紹介、2018年度上演チームからのプレゼント抽選会に加え、パーティー会場限定の物販コーナーや、ダンスチーム、読み聞かせチームによる発表もありました。

 ダンスチームは、リアルバブル時代に青春を謳歌したベテラン女優達とその娘世代の若手女優達による競演、読み聞かせチームは宮沢賢治の名作『注文の多い料理店』に果敢に挑戦するなど、奮闘しておりましたが、皆様お楽しみいただけましたでしょうか?

  皆様のご記憶もまだ新しいかと思いますが、パーティーの写真と共に、プレイバックしたいと思います♪

オープニングダンス

今年のオープニングは若手俳優有志による、ウェルカムダンス!清々しい?セーラー服で登場。約1名女装メンバーあり(笑)。これからリラックスしてパーティーを楽しんでいただきたい、という気持ちでお迎えしました。

司会

今年の総合司会は、『アルジャーノンに花束を』で主役チャーリーを務めた町屋圭祐と、妹ノーマ役の染谷麻衣が担当します。二人は夏からスタートする旅公演にも参加します。今年も劇団昴の『アルジャーノンに花束を』を沢山のお客様にお届けしたいと思います。

小沢さん乾杯

今年の乾杯の音頭は、大先輩、小沢寿美恵さん。

読み聞かせ1読み聞かせ2

読み聞かせチームによる、宮沢賢治作『注文の多い料理店』の発表。普段は子供たちに読み聞かせを行っているチームが、今回はパーティ用に台本を作成して、皆様にお届けいたしました♪


料理1料理2料理3

毎年、皆様にお出ししております、俳優陣の手料理が勢揃い。舌鼓を打ちながらの会話も弾みますね~(^^♪

新劇団員紹介

 劇団昴期待の若手ホープ達を、宮本充さんがご紹介。皆様、フレッシュな新人達をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

作品紹介

 2019年の昴の上演作品ご紹介。出演俳優たちによるご挨拶と作品PR。パーティー当日参加できなかった演出家さんのメッセージを代読させていただきました。本年も様々なレパートリーを揃えて皆様をお待ちしております。

バブリーダンス1バブリーダンス2

バブル時代へタイムスリップ!ベテラン勢も若手もパワフルに(笑)!


プレゼントプレゼント2プレゼント3

 2018年の上演作品各チームからのプレゼント抽選会~!金のボックスから、各チームのプレゼンターが、当選番号を引いて発表します。チームそれぞれの個性あふれるプレゼントや、ちょっとしたパフォーマンスもあり、会場が盛り上がりました。目玉はやはり、2019年の本公演、『Other People's Money ─他人の金─』と『君恋し─ハナの咲かなかった男─』のペアチケット!3組様がゲットされました!

 当選された皆様、おめでとうございます。来年のプレゼント抽選会も、どうぞお楽しみに!

荒川さん

あっという間に、閉会の時間となり、代表荒川よりご挨拶。

 2019年も皆一丸となって、公演の成功に尽力してまいります。今後も、劇団昴をご支援くださいますよう、お願い致します。

集合写真

 今年も、会員の皆様とご一緒に、全員での記念撮影!次回は劇場でお目にかかれますのを楽しみにしております。

 ご来場、本当に有難うございました。


| すばる倶楽部 | 16:27 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2019   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート