コラボ?
今日は、抜き稽古の後、二回目の通し稽古でした。

連日の稽古で疲れも見えますが、ここが踏ん張りどころ。
体力と人間力が試されるところです。

個人的には、ラーメンにたっぷりニンニクを入れたり、スパイスの効いたカレーを食べたり、スタミナをつけ、よく眠ることを心がけています。
今日はとんかつを食べました。

沢山動くと、とにかく腹が減ります。
「お腹が空く」
のではなく、
「腹が減る」
のです。

クラチット家のガチョウが妙に美味しそうな今日この頃です。

*写真は、昴の稽古場へ行くと、若手劇団員が年明けの昴倶楽部パーティーの出し物の稽古をしていました。なので、関ちゃんと熊谷ちゃんのキャロルチームと出し物チームで、コラボピラミッドを作ってみました。

下段左から、舘田君、加賀谷君、高木君、
中段が熊谷ちゃん、永井君、上段が関泰子ちゃん。

パーティーもお待ちしてま〜す。

| 稽古場日記::クリスマス・キャロル | 01:02 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート