チケット予約開始しました。
今日は、実際の装置で全幕場当たり稽古をしました。

一年振りの屋台や家具、ツリーたちとの再会にちょっと感動。

ホコリを払い、また今年もよろしくね。

キャロルの美術家、岡田志乃ちゃんの創る舞台美術は、ひとつひとつあたたかみがあり、どれも愛着が持てるものです。

配色や材質にまでこだわっていて、出演者が衣裳を着て登場すると、一瞬一瞬がまるで動く絵画のようになります。

ディケンズの『オリバーツイスト』にも出てくる、あんな街並みが舞台でも出せるように、当時のイギリスの文化や家庭での暮らしなどの文献や絵本、映画、絵画等あらゆる資料を参考に美術が創られています。

たまに、タイムマシーンがあったら、19世紀ロンドンのあのスクルージやボブたちの住むカムデンタウンへ行ってみたいと思います。
そして、パーティーも覗いてみたいなと本気で思う私は少し疲れているのでしょうか?

さてさて、いよいよ15日から、東池袋あうるすぽっとでの『クリスマス・キャロル』前売りチケットが発売開始いたしました!!

五日間六ステージと短い公演期間となっております。

良いお席はお早めにご予約下さい。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

チケットのご予約は…

昴チケットコール
03-6907-8415
(10〜18時平日のみ受付)

までお電話下さい。

*写真は、ティム君役のおばあちゃまが焼いてきて下さったマドレーヌでティータイムのキャスト。

頭も体も酷使する為、みんな、甘いものに吸い寄せられてます。

一人、かりんとうを食べているのは板倉光隆君。

| 稽古場日記::クリスマス・キャロル | 00:45 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート