北九州
この度の豪雨により被災された皆様に心からお見舞いを申し上げます。

北九州小倉の会場や滞在先のホテル付近も一時、避難勧告や大雨警報が出ました。

それでも、7月7日は無事に幕を開けることができました。

このような状況でも沢山の会員さんが会場に足を運んで下さいました。
本当に本当に、ありがとうございました。
終演後も、連日と同じ温かい拍手で迎えていただき、胸が熱くなりました。

今後もまだ、雨天がしばらく続くようです。油断もできませんし、不安もありますが、私たちにできることは、誠実にこの「ラインの監視」をお届けすることだと思います。お招きいただいた皆様に、印象に残る「確かなもの」をお届けしたいと、より気持ちを引き締めて参ります。


今後もどうぞ宜しくお願い致します。



「ラインの監視」サラ役・服部幸子
| 稽古場日記::ラインの監視 | 10:04 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート