第7回 すばる倶楽部「お茶会」
9月28日(日)東京駅八重洲口の『ビストロ・グリルシャトー』にてお茶会を開催いたしました!
今回は13名の会員さんをお迎えしました。こちらは「ラインの監視」の出演者8名と当日のスタッフ7名
合わせて28名の声が老舗のクラシックな店内に響いて大いに盛り上がりました。

メニューは、お店特製のケーキとお茶。そして、5卓のテーブルを15分ごとに俳優陣が回り、
参加してくださったすべての会員さんとおしゃべりを楽しみました。
「ラインの監視」を期待する話はもちろんのこと、前回の「リア王」の感想、
また長く昴の芝居を観てくださっている会員さんからは、三百人劇場時代の演目、
そして、最近CMでお茶の間におじゃましている久保田の“ハラダ製茶”や
金尾の“ケンタッキー・フライド・チキン” “へーベルハウス 親の言いぼん”のこと、
洋画の吹替えなど幅広い話題で尽きることがありません。
15分ごとに鳴らすベルの音もかき消され、ベル係の矢島が俳優の耳元で激しく鳴らすことも(笑)。

最後に〆の言葉を劇団同期生の久保田、山口に頼んだところ…

山口 「タミエとボクは、実は入団前、試験の時にすでに会っていて…」

久保田「ウフフ…」

山口 「試験会場の文化服装学院に向かってました。と、前に可愛い女の子が歩い
てたんだ、これが!!それで『あのぅ…文化服装学院て、どうやって行け
ば…』と声をかけた。場所はわかってたんだけどサ(笑)」

久保田「ナンパ!ですよね(笑)」

山口 「はい!! だって、どうせなら可愛い子にねェ…。そうしたらタミエが
『私も行きますから、ご一緒に!』」

久保田「ご一緒に、は記憶にありません!!!」

山口 「そうかなァ…」

一柳 「で、その後、お二人の間には…何か…めばえた?」

久保田「残念でした! もうヨシゾーはモテてモテて…先輩の女優さんたちの目、
ハートマークでしたから。」

山口 「…(ニヤニヤ)…ウフッ!…」

―――――― 決して否定しないヨシゾーでした!!あの顔をお見せできないのが残念!

引き続き集合写真を撮り、それを俳優のサイン入り色紙に貼ってお持ち帰りいただきました。
| すばる倶楽部 | 00:00 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート