第9回 すばる倶楽部「お茶会」
10月16日(日)ベーカリー&カフェ マルジュー大山本店にて、
すばる倶楽部「お茶会」が開かれました。

『Pit昴』に拠点を移してから、地元商店街での初めての「お茶会」です。

当日の大山駅界隈は区民まつりで、もの凄い人出でした。
会場のマルジューさんは劇団員もよく利用する、地元でも評判のパン屋さんです。
その2階会議室をお借りしました。

「どん底」のマチネ終演後、参加者様に『Pit昴』前に集合していただき、
準劇団員の加藤和将、秋田奈央子の先導でマルジュー大山へ出発!

16日以前に『どん底』をご観劇の参加者様もすでに会場に到着され、
合流しての「お茶会」です。

会場では劇団員、遠藤英恵の手作りケーキ…
すばる倶楽部パーティーでもお馴染みの人参ケーキと、
姉崎公美が個人的にオススメの、
某有名店玉子サンド(マルジューさんごめんなさい!)をご用意して
皆様をお待ちしました。

間もなく芝居が終わったばかりの「どん底」出演俳優達が駆けつけ、
総勢30余名のおしゃべりがスタート!

舞台を終えたばかりの俳優達と、観劇後のご感想などを直におしゃべりするのは、
お客様にとっても、ちょっとハイテンションになるひと時のようです。
賑やかで活気溢れる会場になりました!

今回も、15分前後で6つのテーブルを、俳優たちが廻ります。
メンバーチェンジのベルが鳴るたび、感嘆の声が上がります。
皆様、なかなかお話が尽きないようですね。

一足遅れてルカー役の北川勝博が駆けつけますと、
総勢30名の集合写真撮影となりました。
今回もお帰りの際、この集合写真を記念のお土産としてお持ち帰りいただきました。

初めてご参加の皆様、地方遠方からご参加の皆様、
そして毎回のようにご参加頂く皆様、
この度もすばる倶楽部「お茶会」にお越しいただきまして、
本当にありがとうございました。

初めての会場で行き届かない点も多々ありました事お詫び申し上げます。

俳優達も、お客様とのお喋りを楽しませていただき、
色んなご意見や温かいご感想など頂戴し、今後の励みとなりました。
千秋楽まで全力で舞台を務めたいと身の引き締まる思いです。
今後とも、どうかご支援の程、宜しくお願い申し上げます。


お手伝いの若手メンバー、
右から関泰子、木村雅子、
望月真理子、村松妙子、加藤和将


熱気溢れるおしゃべり風景①


熱気溢れるおしゃべり風景②


熱気溢れるおしゃべり風景③


今回のお茶うけ、
手作り人参ケーキと 玉子サンド
| すばる倶楽部 | 00:00 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート