ヴェニスの商人

ついに!
劇団昴本公演『ヴェニスの商人』が始動をしました!!

私、大島は、劇団昴本公演では、初のシェイクスピア作品への出演。しかも、道化のランスロット・ゴボー役…これはもう楽しんでやるしかないでしょっみたいな(笑)

さてさて、この写真、皆様、分かりますか~?



先月開催のすばる倶楽部パーティーにご参加いただいた方なら…なんとなく…分かりますかね(笑)

Pit昴でございます!

我々の新しい稽古場として、劇空間として今後とも皆様に愛される劇場になれれば本当に幸いです。

それとですね。

『ヴェニスの商人』

劇団昴本公演では約三十年ぶりの上演!
出演者として、歴史の重みをヒシヒシと感じます。
また、今公演の出演者は、入団2年目の若手から大先輩までと幅広い年代の俳優陣!!



これからの劇団昴を担う新人達が、劇場に新しい風として吹き抜けて、
上記のチラシのようカラフルにその世界観を彩りたいと思います。
まさに新春公演にはふさわしい『ヴェニスの商人』…でも、気になりますね。

悪って何?
悪人って誰?

是非、劇場にてお確かめください!
皆様のご来場を出演者一同、心よりお待ちしております!!

また今公演のスペースは、客席90人弱という空間です。
4月23日土曜は有り難いことに満席となりました。
御予約はお早めにお願いいたします!

大島大次郎
| 稽古場日記::ヴェニスの商人 | 10:32 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート