日本人〜スペイン人
 9/3に『親の顔が見たい』が無事に終わりました。感謝です。
そして…
翌日が今公演『イェルマ』の稽古初日!

 私=寺内よりえは【隣村の老婆】という役です。
事あるごとに『隣村の…』と言うのも何ですし、役名をつけることになりました。
今回は女性の役が多いので、私以外にも【洗濯女】や【若い娘】【義理の姉】等々、皆、ウチ内ではちゃんと名前があるんですよー。
で私【隣村の老婆】は、【リンバァ】(リにアクセント)と命名しました。
フフフ…気付きましたか?
隣=リン 婆=バァ 笑笑

 さてスペインにそんな名前があるかないかはわかりませんが、リンバァはスペイン人です。
つい先日迄、日本人やってたので、日本人⇒スペイン人に脳内変換が大変です。
あげたらキリがありませんが、感性・観念が違うのはアキラカです。
どんな変化をお見せできるのか挑戦中です。頑張ります。お楽しみに‼️

 さて頑張ると言えば、今公演でも若手が頑張ってます。
投稿前のこの日(9/15)、
若手の面々は舞台造りに励んでくれてます。



カメラを向けると若手女子がフレーム内に飛び込んでポーズです。
稽古後でも元気いっぱい!
若いっていいねー笑。
そのエネルギーが舞台上でも花ひらくでしょう。ご期待下さい♪。




最後に今公演での小道具達をお見せしますネ。



何処に使われるのか、どんな芝居なのか…想像してお楽しみにして下さい♪♪♪

 以上、リンバァでした。
| 稽古場日記::ザ・サード・ステージ『イェルマ』 | 10:08 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート