菊川公演を終えました
菊川文化会館アエルは客席や壁が緑色で統一されていました。珍しいですよね。やはりお茶が名産だからでしょうか。 うっかり開演前に、フィトンチッドを吸った気になり癒されそうになってしまいました。ロビーの窓やソファーなどもとってもおしゃれでしたよ。
立っているのはイケメン舞台監督のたくちゃんこと井上卓さんです。
終演後のロビー交流会には想像以上に沢山の方々が残って下さいました。
あんなに小さな劇場から不安だらけで始まった芝居が、今こんなに沢山の方々に観て頂けてるのがいまだに不思議なような気がしている私は感無量で、企画を立ち上げて下さり大変な尽力をして下さった初演時のプロデューサーの劇団の先輩の磯辺万沙子さんにこの光景を見て頂きたいなあと強く思いました。。 面白かった(?)のは、「担任教師が保護者に責められる場面が少ないように感じました」との感想。
確かに集まっているのが被害者ではなく加害者の親達なこともあるのか、そうかもしれませんね…でも個人的に、戸田はこれ以上もう無理です(笑)
先生って本当に大変ですね…。

| 稽古場日記::親の顔が見たい | 22:07 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート