稽古場から劇場へ
初めまして!
4月から準劇団員となりました、洗濯女6・女3役の中島鱗(なかじま りん)と申します!

洗濯女役の皆さんから自分で考えた役名をブログに載せるのが流行っている、と聞いたので私も便乗して、、、
洗濯女6ことアンヘラです!スペイン語で天使という意味です
しかし洗濯女達の会話の内容は天使の可愛さからはかけ離れたものになっているとかなんとか…


時間が経つのは早いもので、つい最近立ち稽古が始まったかと思えば、初日まで3週間を切りました

今回の劇場のPit昴は、実は普段私たちが稽古場として使用しているところなんです!
アハ体験のように少しずつ少しずつ稽古場が劇場仕様に毎日姿を変えています。


写真に写っているのは準劇団員の横井麻子さん!カメラを向けると面白いポーズを取って下さりますが、義姉2の時は近寄り難いです…笑


こちらは先日の作業日に若手女子達で切ったり割いたり縫ったりした布達!
全部繋ぎ合わせるとかなりの大きさ!!
さてさてどこに使われるのでしょうか…?
(本日のブログの写真のどこかにチラッと写っているかも??)


客席も既に完成しており私達も稽古をお客様と同じ目線で見ることが出来、楽しんでいます

今回の客席は舞台に対して斜めに作られており入口側と奥側があります!
※写真の客席は舞台から見て入口側です

お席の位置や高さによってイェルマの世界を毎回違った視点でお楽しみいただけます!

皆様のご来場心よりお待ちしております!
| 稽古場日記::ザ・サード・ステージ『イェルマ』 | 02:32 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート