イェルマの世界
ブログ担当、髙橋慧です!
マリーアを演じます!



これは、あるシーンの稽古中。
このシーンでは、村の女達がかなり際どい世間話をしています。

稽古では
ああじゃないか、こうじゃないかと、辛辣に、笑ったり、突っ込んだり、意味深な隠語も交えて、話し合いながら作られていきます。
その様子が、まさに村の女達の会話を盗み見してるようで面白かったり、怖かったり。

その役者一人一人の日常を覗き見してる感じで、惹き込まれます。


さて、今回の舞台セットは
舞台と客席がとても近く
色んな角度から観られるので、より「イェルマ」の世界に入り込めると思います。

見る角度によって
見える世界が変わる
新しい発見が生まれる
面白いな〜!

つまり、一回だけでなく、何度もいらしていただき、あらゆる角度から見ていただきたいと思っております。
出演者それぞれの人生も色んな角度からみて楽しみたいな〜。。。楽しんで頂きたいな〜。。。
なんてことを考えています。


歌あり、踊りあり、色々あり…!!!
色々ってナニ〜!?

ぜひ、劇場でご覧くださいませ!!

作者ロルカの世界感!
それが、この舞台の上でどのように繰り広げられるのか?
そして、観劇した皆様は、どう捉えるのか?心にどう写ったのか?
興味深々!
観劇後のアンケートなどなどで、是非教えてください!!!
| 稽古場日記::ザ・サード・ステージ『イェルマ』 | 23:18 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート