「クリスマスキャロル」全日程を終え
スクルージ役の宮本充です。
「クリスマスキャロル」、全日程を終えました!
ホッとして、緊張が解けて、今はちょっと脱け殻状態です。
思えば、緊張の連続でした。
幕開きに舞台裏で待機している時の緊張。
過去、現在、未来の聖霊たちに対する時の緊張。
そして、毎朝、目が覚めた時に、「ちゃんと声が出るだろうか┉」と、布団の中で声を出す時の緊張。
でも、舞台は緊張するもの。
緊張しなきゃ舞台じゃない。
緊張があるから楽しめる。
本当に楽しい2週間でした。
ご来場下さったお客様には感謝の気持ちで一杯です。
どうも有り難うございました。

最後に、ちょっと早いですが、メリークリスマス!
そして、どうぞ良いお年をお迎え下さい!

撮影時のみマスクを外しています。
| 稽古場日記::クリスマス・キャロル 2021 | 09:35 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート