岡山にて!!

さあ、ついに来ました岡山!

ここ岡山から、中国ブロック巡演が始まります!







初日を迎え、やっと皆さんに「アルジャーノンに花束を」を届けられたのが本当嬉しいです。
ダブルカーテンコールまで頂いて感無量です!!

初日には、演出家の菊池准さんも岡山に来てくれていたのでコメントをいただきました!


「アルジャーノンに花束を」2022年初日の為に岡山に向かっています。岡山は、私の演劇の師である、故内田稔さんの故郷です。このアルジャーノンでも、内田さんに教えて頂いた事が、色濃く反映しています。その「アルジャーノンに花束を」を、皆様のお陰で、故郷に眠る内田さんに届けられる事を有り難く思っております。



※撮影時のみマスクあり外しています。

准さん、ありがとうございました。


私は劇団の大先輩、内田稔さんには、残念ながらお会いしたことがありません。
ですが、沢山の方から内田さんが、とても素晴らしい役者だったと言うお話を聞いています。
そんな内田さんに、そして岡山市民劇場の皆さんに初めて芝居を届けられます。
本当に感謝しかありません。

残りの公演も全力で演じたいと思います。
楽しみにしていてください!!

※内田稔=劇団昴 創立メンバーの1人 2018年 死去

               ジョウ・カープ役  
                   加藤和将
| 稽古場日記::アルジャーノンに花束を | 00:25 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート