寺原みのぶ役・江川泰子
こんにちは!
橘田さんからご紹介いただきました、寺原みのぶ役の江川泰子です。 



今回は劇団に入ったばかりの若い人たちとベテラン組、そしてゲストの素敵なアコーディオンを聞かせてくださる橘田さんという楽しみな座組みです。

私がやる寺原みのぶ役は会計係。
みんなの大事なお金を預かっています。一生懸命に補佐役をやりますが、不器用で…。笑いながら見てもらえたら嬉しいです。


Q自分の役(寺原みのぶ)が、何か一つ無人島に持って行くとしたら、何ですか?

寺原は全く役に立たないけど、やっぱり預かったみんなの現金。無くしちゃいけないと持って行くでしょうね。



それでは次は石井ゆきさんを紹介します。エネルギーの塊のようなゆきさんにいつも助けられています。おばちゃんパワー炸裂の増山役、石井ゆきに乞うご期待‼️

| 稽古場日記::ザ・サード・ステージLABO『プカプカ漂流記』 | 23:55 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート