『君恋し』一座☆他己紹介リレー④
また気候が安定しない時期ですね。
涼しいかと思えばジメジメとしておりますが、ここは元気一杯の同期を紹介して暑気払いといきたいですね。

あ、その前に自己紹介をせねば。

佐久間こと桑原良太くんに紹介されました兄貴と実際に言われたことないけど、紹介をするのが難しい芸人志望の渥美役をやらせて頂きます矢﨑和哉です。
今回はちょっと特殊な役なので今までやったことないことに最初は戸惑いつつも徐々に吹っ切れて楽しめているかと勝手に思ってます。
ちょこっと桑原くんが触れてくれました"ある特技"…これを身に付けるために必死であります。


さてさて、他己紹介は同期でもあります脇坂晴菜です。



(ポーズ指導:白倉裕人)

昴の公演はサードステージでは『街と飛行船』や『THE GREEKS』、他には昨年の『クリスマスキャロル』などに出演しておりましたが、本公演は初登板です。

きっと初登板というプレッシャーともうひとつのプレッシャーが…

役は桜山という一座のなかでも音楽担当グループの一人。
ん?音楽担当…一体何を使ってどう奏でてくれるのでしょうか…

おやプレッシャーからか…落ち込んでる?




そんな茶番はさておき今まで触れたことのないものをこの数ヵ月ひたすら練習してたそうですので、乞うご期待ください!!(プレッシャーかけます 笑)

今回ほとんど絡むことはありませんが、久々に一緒の稽古場にいるので「こんなことできたんだ」とか同期ならではのことでありますが、かつて演劇学校の卒業公演で夫婦役をやったりしてても全てを知るわけではないので時が経つとまた違った見え方がして面白いですね。

でも唯一変わらないこともあります!
Tシャツを見てお気づきの方もいるかと思いますが、
生粋の"嵐ファン"です。



これだけは知り合った学生の当時から変わらずです。笑




さぁそんな舞台上では絡まない同期へバトンタッチ!
よろしく!!!


矢﨑和哉
| 稽古場日記::君恋し | 01:31 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート