本日は、主人公チャーリーの家族を紹介します。


左から、父親マット役 三輪学さん、真ん中、母親ローズ役 大矢朋子さん、右、妹ノーマ役 染谷麻衣さんです!
とても和やかな雰囲気ですが、作中では・・・?

実は私、この作品で家族のシーンが一番好きなのです!
ネタバレになってしまうので、深くは言えませんが、父という存在、母という存在、妹という存在、劇中で観える形は色々だと思いますが、この本の中でも愛がとても深いシーンだと思います。
是非、注目して観ていただきたいです!

そんな家族チーム、父親マット役 三輪学さん、コメントどうぞ!


東京公演時のパン屋のジョウから、チャーリイの父親マットにジョブチェンジした三輪学です。
ジョウの時は若々しさに苦労しましたが、今回はチャーリイが息子になるということで、
実年齢よりかなり上だなぁと、稽古前はいろいろ考えこみました。
でも考えてみれば、自分も結構な歳なので、幼少期のチャーリイの父親でもおかしくないのです。
自分で言うのもなんですが、見た目が実年齢より若く見られがちなので、どうやら自分自身もまだまだ若いと思い込んでいたようです。
山登りなんかしてると年配の方に「若いんだから先に行ってー」なんて言われがちです。
でも途中でバテて休憩していると先ほどの方に追い越されます。
それで登り始めると、また追いついて、「若いんだから先行って―…ってさっきも会ったよね?」なんてちょっと
瞬間移動ちっくな出来事を提供して驚かせちゃったりするのです。そしてまたバテて休憩の繰り返し。
無理せず着実に一歩一歩登っていくのが一番なんですね。
そんな実年齢を自分自身で見つめなおして稽古を重ねてきました。
本番という頂上にたどり着いたマットを楽しみにしていてください。
三輪って案外歳なんだねって思っていただけたら幸いです。



今回は、父親マットとしてどんな芝居をみせてくれるのでしょうか!
元パン屋の相棒役としても楽しみです!
是非ご期待ください!!

                           加藤和将

| 稽古場日記::アルジャーノンに花束を | 15:10 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート