ドナーさんのパン屋さん

梅雨が明け、快晴の空にあつ~い季節。
ホットな稽古場からこんにちは。望月真理子です。
今日は、みんな大好きパン屋さんチームの役者を紹介します。

おっと、ニューカマーの予感です。どなたでしょうか!





ドナー役 佐藤しのぶさん
ジンピィ役 山口研志さん
フランク・ライリィ役 江﨑泰介さん
ジョウ・カープ役 加藤和将くん



フランク役に江﨑さんが参入!



この表情…やる気に満ち溢れています!
前回フランクの役を演じていた加藤くんは今回ジョウの役を演じます。

パン屋さんチームはお茶目な人ばかりで、稽古場のムードメーカー的な存在。
お茶場も別名「ドナーズ・イートイン」と呼ばれ、座組の癒しの場所です。






今回はニューカマーの江﨑さんにコメントを頂きました!







この旅から『アルジャーノンに花束を』に参加する江﨑です。

パン屋チームの『おバカ』フランクを演じます!
相方のジョウ役加藤君とは、実年齢が一回りも離れていて…最初、この配役を聞いた時、(…逆じゃね??)と思ったのは内緒…でもなんでもなく、思わず演出家に聞いてしまいました。
帰って来た答えは、

「だって、ほかにバカな人いないんだもん」

…これって褒められてるんでしょうか…。
納得できてしまうのが、余計に悲しい…

さて、パン屋チームは作中でチャーリィの日常を描いています。
ここで、どれだけチャーリィがみんなに愛されているか。そして、変わっていくチャーリィに対してどんな想いを抱くのか。
それをどう見せるのかが、この作品の『肝』の一つだと思っています。


観ていただく皆さんに、チャーリィとパン屋の生の日常生活をお届け出来るよう、頑張ります!

フランク・ライリィ役 江﨑でした。





| 稽古場日記::アルジャーノンに花束を | 17:39 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート