中日です!


「改訂版 無頼の女房」、早くも中日です!

まだお席取れますので、ぜひぜひご観劇くださいませ!


↓チケットコール

03-6907-8415


↓WEB予約(Corich コリッチ)

https://ticket.corich.jp/apply/90780


| 稽古場日記::ザ・サード・ステージ『改訂版 無頼の女房』 | 13:05 | comments (x) | trackback (x) |
皆さんこんにちは!こんばんは!おはようございます!!

今回は春朝社編集者 横山 役の永井将貴から丸日新聞編集者 竹原 役の加藤和将くんへの質問です。

それでは早速いってみまーしょう!!


加藤和将


永井:まずは自己紹介をお願いします。


加藤:え〜(笑)劇団昴、新劇団員の加藤和将です。よろしくお願いします。


永井:照れてますねぇ〜(笑)よろしくお願いします。

「新」劇団員という事ですが、昴に入団したきっかけは?


加藤:専門学校の時、新劇の有名な劇団を観て周り「一番」好きなお芝居をしていた劇団だったからです。

永井:ほほぉ〜、それが劇団昴だったと。

では、今まで観てきたたくさんのお芝居の中でも「コレは印象に残ってるな」「今の自分に影響を与えているな」という

お芝居を教えて下さい。


加藤:テアトルエコーさんの「バレるぞ急げ」ですね!


永井:ほう…どういった作品?


加藤:じつはこれ昴の試演会でやってるんです。

原題は「Run For Your Wife」という、レイ・クーニーの作品です。


永井:あぁ〜!金尾さん演出で同期の樋山くん、望月さん、秋田さん達と演ってたねぇ!

あれ面白かったよ!!


加藤:そうですそうです!!(笑)

僕は喜劇が好きなので、お芝居をする中での「間」とか「テンポ感」をその試演会で教わったような気がしています。


永井:なるほどねぇ〜、やっぱり喜劇が好きだと(メモメモ)


加藤:そうですね!観るのも演るのも好きです!!


永井:じゃ今回も…ね?(笑)


加藤:えぇ、もう今から楽しみです(ニヤニヤ笑)


永井:フフフ、では次はですね、今回演じる「竹原」についてざっくり(ネタバレしない程度に)教えてください。


加藤:ん〜、ある意味気真面目で…だが、抜けているところがあって、凄く情熱的な…まぬけ!だと思っています(笑)


永井:あはは、分かりやすい(笑)これは是非観て確かめてほしいですね!

では最後に「改訂版 無頼の女房」をご覧になる皆様へ一言、メッセージをお願いします!!


加藤:ご来場頂いた皆様の一日が笑いで包まれるよう、頑張ってお芝居したいと思います!!


永井:今回の座組でムードメイカー的な存在の加藤くん。

しっかりと先輩の芝居を盗みつつ、後輩への指導や気配りも忘れないお調子者…

憎めない後輩です(笑)

さぁ!!いよいよ初日の幕が上がります!「改訂無頼の女房」をお楽しみに♪♪


永井将貴
| 稽古場日記::ザ・サード・ステージ『改訂版 無頼の女房』 | 12:41 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート