リレーインタビュー! ~遠藤純一さんから石井ゆきさんへ~
第2回目は塚口圭吾役の遠藤純一から多喜子さん役の石井ゆきさんへ4つの質問です。

石井ゆき

遠藤純一:お気に入りの曲を教えてください。


石井ゆき:桑田佳祐さんのファンです!

昔から桑田さんの歌に癒されています。

洋楽では80年代のノリのいい曲が好きです。マイケル・ジャクソンも大好き♥


遠藤純一:桑田さん、素敵ですね!

僕も好きですよ♪

80年代の洋楽もいいですね。

マイケルの遺してくれたパフォーマンスは永遠に不滅ですね!


遠藤純一:好きな食べ物を教えてください。


石井ゆき:食べ物はだいたい何でも好き嫌いなく美味しく頂けます!

特に餃子、カレー…肉食系女子でもあります。

果物も大好き!

クッキー、チョコ、和菓子も。


遠藤純一:僕もカレー大好きです♪

訳あって、毎日は食べられませんが、訳がなければ毎日でも食べた~い!くらいに好きです。


遠藤純一:好きな場所や行ってみたい所などあったら教えてください。


石井ゆき:車窓からの眺めを楽しむことが好きです。

旅行したいですね♪

昔、アルジャーノンの旅で冬に北海道行った時に車窓から見た雪景色の石狩川はとても雄大で今でも忘れられません。

でも行きたいのはヨーロッパ♥

歴史的な町並みを歩いてみたい!

また最近はスコットランドにも興味ありです…フフフ♪


遠藤純一:僕も旅行は大好きですが、冬の北海道はまだ未体験です。

行った事があるのは夏ばかりなので、雄大な大地に広がる雪景色、一度体験してみたいです。


遠藤純一:多喜子さんとの共通点などあれば教えてください。


石井ゆき:多喜子さんは明るくて人情味があって働き者!大好きです♥あやかりたいです!


遠藤純一:ゆきさんとは「本当のことを言ってください」以来の共演です。

あの時は、ゆきさんが上司、僕は部下という立場でしたが、今回は立場が逆転していますね。

ゆきさんは、出演される作品によって、いつも違った多彩な顔を見せてくれるヤマトナデシコ七変化♪

今回も多喜子さんのキャラクターを、時に優しく、時に激しく、そして哀しく見せてくれます。


というわけで、ゆきさん!今回もよろしくお願いします♪


遠藤純一
| 稽古場日記::ザ・サード・ステージ『改訂版 無頼の女房』 | 21:54 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート