第10回 すばる倶楽部「お茶会」
皆様、こんにちは。服部幸子です。今回は「お茶会」のレポートです!

5月21日(日)、13時より、パドマ (Padma)大山にて、すばる倶楽部「お茶会」が開かれました。

パドマ

<
『Pit昴』のご近所で、昴の俳優もよく通っているイタリアンのお店です。
広いスペースを有した、くつろげるアットホームな店内で、初めてのお茶会!
今回は6月本公演「アルジャーノンに花束を」の出演者が中心となって、皆様をおもてなし致します。

昴のベテラン女優、姉崎先輩がお手製の看板と共にお出迎え。

姉崎さん
 
 お茶会当日は日中、30度位まで気温が上昇した真夏日!皆様、お暑い中、ご来場いただきまして、本当にありがとうございます。

 会員さんと、「アルジャーノンに花束を」の出演者、すばる倶楽部担当のスタッフなど、総勢40名を超える大所帯、広々とした店内があっという間に、賑やかなパーティ会場になりました。お茶会…Tea Partyですものね。俳優たちとお客様のお話も弾み、和やかに談笑する様子が伺え、私たち倶楽部担当も嬉しい限りです。

会場

 そして、恒例の記念写真撮影!これだけの大人数ですと、並んでいただいて撮影まで、たいてい時間がかかるのですが、そこは皆様も慣れたもの(笑)。ササッとお並びいただき、あっという間に撮影終了!ご協力ありがとうございますm(__)m

集合写真

今回もお帰りの際、この集合写真を記念のお土産としてお持ち帰りいただきました。

初めての会場で、大勢の会員さんにもご参加いただき、ドリンクやケーキをお出しするまでお待たせしてしまうなど、行き届かない点もございまして申し訳ありませんでした。

お茶会を通して、今後の昴の舞台や、俳優たちの活動に皆様が大きな期待をお持ちでいらっしゃることをひしひしと感じ、一同、胸が一杯になりました。
まずは「アルジャーノンに花束を」の舞台の成功を目指して精一杯取り組んで参ります。
どうかご支援の程、宜しくお願い申し上げます。

 ☆今回も、「お茶会」のご参加、沢山のご応募ありがとうございました。先着20名様でしたが、すぐに定員に達し、せっかくお申込みいただきましたのに、ご参加をお断りさせていただいた会員様もいらっしゃいます。お詫び申し上げます。



| 稽古場日記::ラインの監視 | 00:13 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート