どんな花を想像しますか?
みなさん、こんにちは。
最近稽古場にいて、
「あれ? この稽古場にいる男性って、割とみんな大きくない?」
と感じている、ノーマ役の染谷麻衣(そめや まい)です。

あ、

今何人かの方が、
「いやいや、染谷がちっちゃいんだよ」
と思いましたね。
はい、劇団で一番小さいのは私です。
でも、本当にみんな大きいんです。
どうしたらあんなに大きくなれるんだっ…!

と、私の心の叫びは置いておいて…


「アルジャーノンに花束を」は、昴のロングセラー作品のひとつで、再演をというお客様の声も少なくなかったと思います。
私自身、昴でまたこの作品を上演することを楽しみにしていました。
なので、2017年の演目に決まった時は、とても嬉しかったです。
その作品に出演者としての参加できるなんて!
嬉しい限りです。
日々体当たりで望んでいます。

私は、チャーリーの妹、ノーマの役で出演致します。
チャーリー役の町屋くんとは、
ザ・サード・ステージ公演「BLUE」以来の共演です。
あの時は、ぶん投げられたり、叩きつけられたり、ひどい目に遭いました(笑)
(↑ もちろん、芝居でですよ)

この作品で、どんな関係を築けるのか。
今、とてもいいものを感じています。

「アルジャーノンに花束を」
どんな花をアルジャーノンに捧げようか、そんなことを考えます。
みなさんは、どんな花を想像しますか?

「アルジャーノンに花束を」は、
6月17日(土)〜25日(日)
9日間、10ステージ!
24日(土)のみ二回公演です。
一般前売りは5月10日からで、始まっています。
今回は、六本木の俳優座劇場にて上演です。
お楽しみに!

ノーマ役 染谷麻衣
| 稽古場日記::アルジャーノンに花束を | 19:31 | comments (x) | trackback (x) |

  
CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
CATEGORIES
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート